人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日も日誌UP

「新しい技術の地平線が切り開かれた事を、確認した。」に感涙。°°(≧□≦)°°。

SEM(走査電子顕微鏡)の検査はお済になったのですね

息子の病気の検査結果と相俟って感激しております
何故か感傷的な今日この頃。。。


大平氏は同じAB型なのに私とはまったく正反対なお方
そこが尊敬するべき所であり、惹かれてしまう理由なのかも知れません

私がどん底になっている時に、メガスターの星空を見上げて泣き
著書を読み、サイトの日誌を拝見し、TVを拝見し、信条に心を打たれ、
ドラマを見て、気がついたら尊敬する方になっておりました

前を向き歩き出す勇気を与えて下さった、命を与えて下さった方です
息子にとっても人生がキラキラと輝き始めたきっかけを作って下さった方です

こうして勝手に色々な思いを書いておりますが
ご本人と何度か本当に少しだけの会話とサイト上のお仕事でのお話を
させて頂き、また講演会などでお話を聞き、益々魅力に惹き込まれてゆきました


私は興味を持てば、石橋を叩く事も無くすぐに飛び越し、我慢という事を
知らない人間です。例え、それが失敗に終わろうとも実行せずにいられません

自分を律し、自分に厳しく、も忘れ、成すべき事すらすっかりと放り投げ
今この瞬間を楽しむ為に全力投球をします
自分のしたいことも我慢し邁進するなど私には考えられない事です
それを成し遂げられる意思の強さにも感服しております

こんなにも強い信念を持ち、まっすぐな方が居るのかと感動すら覚えました
素敵な方だと心から思っております

大平氏の今日が素晴らしい幸せな一日でありますように。。。 (*゚ー゚)m ☆彡

今日の足跡
Access count :2,121,824

by megamega01 | 2006-11-07 06:23 | 伝言・伝えたい事
<< 研究室での出会いに感謝! 血液検査もクリア!安心でどっと... >>