星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

血液検査もクリア!安心でどっと疲れが。。。

今日、担当の先生からご連絡を頂く、心配しているだろうからと
早めに検査結果を入手して下さり、連絡を下さいました(T-T)

詳しい検査の結果
白血病に繋がる異常は見つからない!という事で
「安心して大丈夫。」とお言葉を頂戴しました~。°°(≧□≦)°°。おお泣き

とにもかくにもご心配頂いたたくさんの皆様
本当に、本当に人騒がせな奴で申し訳御座いませんでした <(_ _)>
お陰様で、検査結果では白血病ではないという事が判りました

それ以外のお話に付いては、明日お伺いした時に詳しくお聞きしますが
本当に良かった。。。思い切り脱力・・・
安堵と極度の疲れで、少々ダウン気味。。。
風邪も急に悪化・・・そうとう気を張っていたのだと自分でも今更ながら驚き

はぁ。。。こんなに驚かされるのも久しぶりです
もっともこれに振り回された皆さんはもっとご迷惑だった事と思います
伏して御礼申し上げます。。。
心配して頂いたたくさんの方に心からの感謝を込めて・・・

ご心配をおかけ致しました。
ありがとうございました <(_ _)>。

[PR]

by megamega01 | 2006-11-06 20:23 | 子育て
<< 今日も日誌UP 「ひらめき☆ときめきサイエンス... >>