星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりに日誌UP&K氏へ

母校の祝賀会にゲストとして参加されていたとの事
お元気なのですね。
良かった。良かった。って眠くて訳が判らないことを書いていますが

ちなみに私もランちゃんファンでした!踊ってました~
私は渋公へ見に行きました(^-^)V
初恋の人とのご対面おめでとうございます(^-^)夢は叶うですね

う~んそうですが、ホームスターは安産にも効く!とは!
1997年にホームスターがあったら私も安産出来ていたのに。。。残念無念(T-T)

「過去最高精度を発揮」素敵な響きでございます・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
おめでとうございます <(_ _)>
これが完成したら次のお仕事はご結婚?でしょうか?
なんて大きなお世話ですね。。。(;^-^A

しかし、結婚となると・・・(T-T)
う~むこれについては、とてつもなく複雑な心境で御座います
でもいつでもお幸せを祈っております(-人-)

今日の足跡
Access count :2,120,698


ところで今日も日大理工学部へ行って参りました♪
オープンキャンパスで賑やかでしたよ~(なんのこっちゃ?)
と本題。。。何が本題何だか・・・自分でも良く判らなかったりしてw

SEM(走査電子顕微鏡)をしかとこの目で見て参りました!
1億2千万?(記憶があやふや・・・)の電顕ですよ~!
最も今日はこれが目的であったので見られないと困りますが(苦笑)
今日もナノの世界に浸って参りました(^-^)b

それからFE-TEMも拝見して参りました♪
勿論、申請をしなければ、研修を受けなければこの電顕は使えませんので
お姿を拝見するのみですが(苦笑)

いつかこれを使える日が来ると良いなぁと思いつつ眺めておりました
しかし2億円!2億円って幾らなんでしょう?。。。w

これを一般企業その他の外部研究者が借りると
1時間あたり4万円になるそうです ヒィェェェェェェ~(゚▽゚;ノ)ノ 

それにしてもあちこちで見かけるキムワイプに思わずニヤリ(^-^)


理工学部の研究所・研究室は素晴らしい!素晴らしい卒業生たちにも感激!
あっ勿論、教授、某教授とたくさんの教授陣に院生の皆さんにも感謝(-人-)


それからK氏の情の熱さにも感動(;-;)やはり素敵な方だ!
K氏すみませんまたレス付けました。。。
あっ!例の件でもご助力を頂いているとの事で感謝感激しております <(_ _)>
大平氏はこの方と10年もお付き合いがあるのですねぇ
本当に素敵な親友をお持ちで羨ましい限りです
ってこれ書きましたね・・・


大平氏とK氏&もう1人のK氏の今日が素晴らしい一日でありますように。。。
私にとって大切な人たち総てが幸せでありますように。。。 (*・_・)m ☆彡

眠いし。。。支離滅裂だなぁ。。。。いつもか、今日はこれで。。。Zzzzzzzz
[PR]

by megamega01 | 2006-11-06 04:35 | 伝言・伝えたい事
<< 「ひらめき☆ときめきサイエンス... 今日も日誌UPならず。。。 >>