星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エコー検査クリア!

今日、息子の検査が終る。。。取りあえず第一段階クリア

私の診察を先にして寝不足と疲労のために風邪と診断を受ける
お母さんが傍に居ると甘えちゃうから、お母さん点滴してる間に
検査しちゃうからね。と言われる。。。
不安の以心伝心を心配しての先生のご配慮。。。ありがたい

息子も検査前に診察を受ける、風邪の心配は全く無いとのことで
検査へ。。。

それでもやはり微熱とだるさはあるようだ

検査を終え、私の所へ携帯電話を取りに来ると
お腹がすきずっと不機嫌だった息子が
「内臓きれいだって!ピッカピカで大丈夫だって言われた!」と嬉しそう(^-^)
それでも手で示し「こーんなにたくさん血採られちゃたよ!」とちょっと怒ってました
(ごめんね。でも、それだけ検査に必要なんだ。)
先に実家に帰り食事をするように言い連絡をさせ実家に帰す。。。


息子が帰ってから先生から検査結果の報告を聞く
心配される病気関連の内臓の腫れ、リンパの腫れは無いとの事
後は、血液検査だけだねと言われる。。。取りあえず一安心。。。

現在、内臓の症状が出ていないという事は
少なくとも悪い状態ではないという事の証明、お墨付きだ。。。
第一段階クリア。。。

今日、不安を抱えたまま検査を頑張った息子に千代紙をプレゼント
くす球をまだ頑張って作り続ける息子の為に。。。
いつか大平さんに渡せる日が来ると良いね(^-^)

正直に言ってまだ怖い。。。眠りがどうしても浅くなってしまう
後は血液検査の結果を待つのみ。。。また長いなぁ。。。
後、考えられるのは骨髄性白血病。。。
これは、血液検査の結果が出てから骨髄穿刺検査。。。
どうかそこまでならないようにと祈るのみです
血液検査も無事クリア出来ますように。。。(*・_・)m ☆彡
[PR]

by megamega01 | 2006-11-04 23:48 | 子育て
<< 今日も日誌UPならず。。。 格言 >>