星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

息子の将来

今日高校生達と一緒に講義に参加して、息子の将来の姿がダブってしまいました
いつか息子もこんな風に高校生になって友達同士楽しく勉強してくれるかな?と
君には色々なイベントに参加してたくさんの事を吸収して欲しいと思ったよ

君の未来はどんなだろうね?
お母さんは色々と考えてみたよ。。。
君が望むものは叶えてあげよう
君が進む道を見つけたら応援をしてあげよう
でもフリーターやニートは勘弁してよねぇw

でもきっと君は母の勉強する姿も見ているし
勉強する事の楽しさを聞かせてあげているので大丈夫だと
母は信じているよ!


明日、いやもう今日だね。。。
いよいよ、検査だ。。。大丈夫!きっと大丈夫だよ。
お母さんが付いている!
でもスイミング行っちゃ駄目じゃないか!
言わなかったお母さんが悪いのか・・・なるべくなら大人しくしていて欲しかったよ
また悪い結果が出たら再検査になってしまうぞ!
まあそれだけ元気ならきっと大丈夫!だよね!
母の命に代えてでも君を守るよ。。。
絶対に大丈夫!大丈夫ですよね先生?どうかお願いします (*・_・)m ☆彡


今日のドジ、母はちょっと寝不足で疲れていて電車を3駅乗り越した
考え事をしていたバスを1つ分乗り越した。。。駄目だねぇ(´-`;)トホホ
[PR]

by megamega01 | 2006-11-04 04:35 | 子育て
<< 格言 今日もお忙しいようで。。。 >>