星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

人生初の後悔。。。

今まで生きて来て、自分のことで決めて行なったことで
どんなに失敗であろうと、後悔した事は一度も無かった
それが生まれて初めて後悔をした。。。
こんな経験をするとは思ってもいなかった・・・
青天の霹靂とは本当はこういった場合に使うのだろう

後悔・・・後悔・・・
とても嫌な言葉だ。。。
どんなことがあっても後悔だけはしたことは無かった
でも今度の件は本当に人生で初の事件だ
生まれて初めての後悔。。。

こんなことがあるとはまったく考えてもいなかった

これだけの思いをしたのだからきっと土曜の息子の検査結果は
もう充分に大丈夫であろう
きっと。。。それでなくては、救われない。。。

どんな人が慰めてくれようとも暫くは立ち直れないだろう。。。
後悔・・・後悔・・・後悔・・・取り返しのつかない後悔。。。。

人を信じる事しか出来ない私
信じる事を生業にしている私。。。
その人間が今、少し人間不信。。。ありえないでしょ?
これじゃ仕事できないね。。。暫くはお休みにしなきゃ。。。

はぁ授業料に研究費用。。。医療費。。。
どうやって払って行こうか。。。
仮面を被ってでも演技をしてでも仕事をするのがプロというもの
そう幾らでも仮面を被ろう。。。あくまでもクールに徹して!
[PR]

by megamega01 | 2006-11-02 16:36 | 愚痴・たわごと
<< 日大理工学部 淋しいなぁ。。。 >>