星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

研究発表会忘れてしまった。。。

息子の事で頭が一杯で研究会の事をすっかり忘れていました。。。
教授こんな奴ですみません。。。

「JAXA i マンスリートーク」

テーマ :再び日本に国産の翼を ~国産旅客機開発支援~
日時   :2006年11月1日(水) 18:30~19:30
解説者 :JAXA航空プログラムグループ
           プログラムディレクタ 石川 隆司
聞き手 :科学ジャーナリスト 寺門和夫 氏
場所 : JAXA i ミニシアター

国産旅客機を誕生すべく、民間企業とともに研究、技術開発を進めています。
日本が国産旅客機の開発を行うのは、9月末に惜しまれつつ国内線から
引退した YS-11以来約40年ぶりのことです。
次回のマンスリートークは、再び日本の空を飛ぶであろう
国産旅客機の研究開発のお話です。

某教授の下、せっせとお勉強をしている小学一年生状態
今月は高校生と一緒に軽くお勉強会の3日と5日からスタート
教授こんな私で本当に良いのでしょうか?
でもUVAの研究会は楽しかったです!
って喜んでる問題では無いのですが。。。恐縮(;^-^A

木村秀政展「わがヒコーキ人生」のプレオープンで
しみじみと自分に渇を入れ涙してきたばかりだと言うのに
もうすっかり忘れている私。。。
教授に折角背中を押して頂いたのに。。。すみません <(_ _)>

という事で楽しみにしておりましたが、今回は事情が事情なので
お許し頂きたく存じます。。。<(_ _)>
[PR]

by megamega01 | 2006-11-01 17:51 | インターン・大学・研究
<< ログイン数になんだか嬉しくなった 単位不足 >>