星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日誌のギャグに感謝。。。

久しぶりの日誌のUPって私が長く感じすぎているのかなぁ?
早い時間にUPになっていたので安心
記事を見て思わず笑わせて頂きました。。。
ソートー苦しいギャグですがw

無言電話?彼女からですか?
それとも某氏からかな?なんて独り言。。。

私もその昔、毎日かかってくる無言電話に苦しめられていました
今も違った意味で苦しんでいるので大差ないかな?(苦笑)

色々と相談したい事是非お聞きしたいです
例のあれと同じ状態ですねw
判ります!その気持ち、何も言わなくても判って貰えるのって
本当に嬉しいですよね
でもどうして判るんだろう?って思ったりもして
顔に書いてある?とかも思ったりして。。。
でもそうやって相談出来る人が居るって本当に幸せな事だと思います

ご存知ですよね?
人に相談する時には問題は既に解決しているという事を
自分の中で無意識に導き出された答えを誰かに話すことによって
再確認をする作業を相談というというのが心理学界のお話
なんて事を書いたりもしてみたり
でも相談相手が居る事は本当に、本当に幸せだと思います
是非々その出会いを大切になさって下さいませ
ってそんな事を言わずともたくさんの方を大事にされている方です
承知の助ですね。。。って古すぎ?

そしてここにも熱烈な親子ファンが居る事をどうか知っていて下さいませー!
(心の叫び!)って書いちゃってますが(爆笑)

人の縁は偶然では無く必然。。。
私の信じている事です。だから大平氏との出会いも必然!
でもって大平氏のお陰で出会えたK氏のとの出会いも必然!
(凄く強引なこじ付け。だって親子でファンだから許して下さいませ)

日誌のギャグで気が楽になりました
だって本気で笑えたから。。。その優しさに感謝(-人-)

ログインした時の私の足跡  2,115,951 ひえ~
[PR]

by megamega01 | 2006-11-01 03:13 | 伝言・伝えたい事
<< 気になること。。。 K氏に感謝。。。 >>