星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日が来てしまいました

現実を見つめしっかりと受け止めようと思います
検査は今日です。。。
検査結果のお返事が貰えるまでは
まだ眠れない日々を過ごす事になりそうです

なんだか嫌な予感。。。
こうして泣きながら朝を迎えた8年前の日々と同じ。。。

心理士が何をジンクスなんぞを信じているのか
情けないぞ!しっかりしろ!冷静に気持ちの切り替えをしよう
その為にして来た勉強だろう!

あの時は結局最悪の結果になってしまったけれど
今度こそは違いますように。。。
私の命に代えても愛する息子をお守ろう

息子が元気に学校へ行ったら少し安定剤と眠剤を飲んで
少し休もう。。。
私がダウンしていてはまた息子に心配をかけるだけだから。。。

これが21日の川崎の後だったら良かったのにとつくづく思う
それならストレスが原因とキッパリと言いきれたかも知れないのに。。。

どうか私の愛する大切な息子をお守り下さい
いや、どんな事をしても私が守る。。。どんな事をしても

大丈夫、絶対に大丈夫!母である私が信じなくてどうする!

*安定剤などは医師の処方のもと飲んで下さいね
 私の場合は知識があるので特別ですので誤解の無いように
[PR]

by megamega01 | 2006-10-31 06:31 | 子育て
<< 祝!メガスターIIが”新日本様... 上弦の月 星空に抱かれて。。。 >>