星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

温かい思い。。。

今日、体操クラブにお迎えに行くと
久しぶりに会う友達がみんな心配をしてくれた
何も話さなくても思い遣ってくれる人達。。。
顔色が青いと心配し大事にしなきゃ駄目だよと言ってくれる人

元気が出たら皆でお茶に行こうっては話して居たからと
誘いの連絡をくれる人

息子が学校公開日の道徳の時間に21日に私が倒れてから
寝てばかりいるのが心配だと僕がお手伝いをするから早く良くなって下さいと
発表をしていたと教えてくれた友。。。

同じマンションの住む友達もみんな身体を思い遣り
大丈夫?無理しないでよ!と声をかけてくれる

花梨さんもいつも見守ってると温かい言葉
他にもたくさんの人達からの応援エール。。。

私はこんなにもたくさんの温かい人たちに囲まれて
暮らしていたのかと。。。
今更ながら感謝の気持ちで一杯になった。。。
いつも、いつも忙しいと言い不義理をしている私に。。。
皆さん本当にありがとう。。。

何も言わなくても判ってくれる
思い遣ってくれる温かい友人たちに感謝 (-人-)。。。

今日はじめて泣いた・・・
張り詰めていた気持ちが温かい言葉の嵐に
解けてしまったようだ。。。ありがとう
ありがとう。。。沢山たくさんの感謝を込めて。。。ありがとう

大丈夫、私は母としてしっかりと自分の足で立っています
こんなにもたくさんの人に支えられているのだから。。。ありがとう。。。
[PR]

by megamega01 | 2006-10-30 23:54 | 日常・独り言
<< 心が揺れる。。。 明日受診 >>