星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

心が揺れる。。。

明日の病院行きに息子が意義を唱えた
友達とどうしても遊びたいと。。。
確かにどうしても明日でなくてはいけない筈は無い
言い訳が出来ず、明日はスイミングだと言ってみる
それでもどうしても明日が良いと頑張る息子に心が揺れる・・・

ある人にもし。。。「If。。。」ばかりを考えていては
一歩も前に進めないと言われたばかり
一日だけ伸ばしても良いのではと心が揺れる・・・

でも血液内科の先生からお返事貰ってとにかく検査と
言われてしまったから。。。
母は「むかつく!」と言われようと心を鬼にして
明日、検査に連れて行くつもりだ。。。

君がなかなか自分から約束を出来ない子だという事は
充分に承知している。。。折角の誘いを断るという
馬鹿な事は本当に辛かっただろう
それでも母はもしもの事を考えなければいけない

だから明日が駄目なら明後日遊ぶ約束をしなさいと
心を鬼にして君に伝えた。。。横を向いたまま怒った君
布団の中で寝た振りをするとそっと手を伸ばして来た
私の手に添えられた手は本当にまだ小さかった。。。

毎日見ているはずの手。。。触れているはずの手
握り締めているはずの手がやけに小さく感じた。。。
靴のサイズもいつのまにか22サイズと大きくなり
抱きしめた時も大きくなったと感心することしきりのこの頃なのに。。。

大丈夫きっと何かちょっくらいの数値異常なんて
きっと後で笑い飛ばせる母は信じているよ君の事を
この可愛い。。けなげな子が苦しむ事なんて起きるはずが無いと。。。
[PR]

by megamega01 | 2006-10-30 23:59 | 子育て
<< 上弦の月 星空に抱かれて。。。 温かい思い。。。 >>