星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大丈夫だよね

君はとても元気だ
「星☆を見る会」でも元気に大きな声を出してみんなに説明をするくらい

21日にお母さんが倒れた時だって痛い脚をものともせずに
走り回ってくれたんだからね

車の中で良く疲れたと言っては眠るのは遊びすぎによるものだよね
家でだるい~と言いゴロゴロしているのもただの遊びだよね

手や脚や股関節など関節が痛いのもただの成長痛だよね
最近、風邪が治りにくいのはきちんと薬を飲まなかったりするせいだよね

走ると直にちょっとまったと休むのはちょっと太っている事が原因だよね
ウオーキングをサボっているのもゲームに夢中だからだよね

お友達とも元気に遊んでいるし、自転車を走らせて汗びっしょりで帰って来る
学校で一番楽しみなのは体育の時間のキックベースボールだもの
毎日汗びっしょりで遊んで帰って来るくらい元気だから

ただの風邪だよね?風邪が治りにくいのは
どんなに寒くなっても未だに半袖と半ズボンで居るからだよね
鼻をズルズルさせてでもその状態で夜も過ごしているからだよね

布団だって平気でかっぱいて朝涼しくなって掛け直してあげても
自分で蹴飛ばすくらいだものね

君は元気だ、色々な事に夢中で一生懸命だし
学校から帰れば「ただいま!」ではなく「行って来ます!」と言う位だから
今日は病院へ行くよと言っても遊びに出たまま戻って来ない位だから
自分で本当に調子が悪ければちゃんと薬も飲むし
病院へも素直に行くものね

大丈夫だよねお母さんは信じているよ君はなんともないって
[PR]

by megamega01 | 2006-10-30 05:04 | 子育て
<< 朝まで日誌UPなし 息子の血液検査結果。。。白血病... >>