星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日誌2つUP 嬉しい^^

28日、昼過ぎに見たときは無かった日誌今日再度起きたらUPになっていました
思わず笑ってしまった。大平氏の個人的な思いを見るのは幸せです
私も思わず想像してしまいましたw

不覚なんて書かれると自分の過激な書き込みを恥じてしまいます
でもそんな大平氏が好きなんですが・・・w

プラネタリウムと言えば、カップ達の格好のデートコースですものね
でも確かにあまり激しいのはちょっと頂けません
他へ行くまで我慢をする位はしてほしいと思います
若さゆえでしょうか?ねぇ?
でも私もメガスターの星空の下ならなんて不謹慎なことを書いてみたり
(でも私は母ですからそれは出来ません。。。)


星好き遺伝子もう育ってますよw
息子は私のお腹の中に居た頃から星の歌を聴かせていたので
ずっと大平氏のイベント会場か公演会会場で聞いたと思っていたら
なんと今日地元の博物館だった事が判明
エトワールシリーズの「星空のシンフォニー」をお腹の中に居る頃
から聴いて育った息子はしっかりと星好きになりました♪
大平氏より先に星好き遺伝子を残す計画を実行しておりましたw
普通の幸せな家庭を与えてあげられなかったのが
とても母として辛い所ではありますが。。。
素敵な優しい思い遣りに溢れた人の心の痛みの判る子に育ってくれました

初日の大森講演で大平氏に口出しし放題の天文好きな息子にw
今では本当に驚くほど天文に詳しくて博物館のボランティアさん泣かせです(苦笑)
星も理科の実験もずっと大好きでしたが、メガスターに出会ってから
彼の人生はまさしくキラキラと輝くようになりました
天文だけではなく、宇宙、ロケット、理科の実験、自然科学
色々な世界に興味を持ち調べては試してみたり
とどまるところ知らずです^^
英語まで頑張ってますありがとうございます

私は愛する息子と大平氏が居るので頑張れます
いつも励まされ、勇気を貰います
泣く事もストレス解消になることは科学的にも証明されていますし
大平氏の作る美しい星空を眺め泣いてはスッキリとしています


ブログをUPしてたら今夜も遅い時間に日誌がUPに
お仕事されていたんでしょうか?
お身体本当に大事にして下さいね
息子と一緒で大平氏が居なければ多分私は生きては行けない
責任重大ですよ~私の命が懸かってます
だからお身体大事にして下さいね(本気ですw)

お仕事もなんとかクリアしてしまうとの事、嬉しく思っています
何も出来ないけれど、ただひたすらにお仕事が上手くいくこと
休める事、安らかである事、健康で、幸せである事を願うだけです。。。

大切な人には幸せであって欲しい。。。それが私の願いです

ところでK氏といえば思い浮かぶのは・・・氏ですが、
新井氏にも確認してみたいと思いますw


今更ですが川崎でご迷惑をお掛けしてすみませんでした
お帰りになったとばかり思っていました折角の我慢は無駄でしたね
[PR]

by megamega01 | 2006-10-29 05:39 | 伝言・伝えたい事
<< 訂正&日誌の変更にw 星☆を見る会 海王星と天王星 >>