星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アクセス数に驚き

いつもながらアクセス数には驚く、今日私が最初にOpenした時は、2,111,001だった
今見た所 2,111,597 10時間で596アクセス 一日にしたら何人になるのだろう?
一日に同じ人間が何度か見たとしてもそうは数は増えないだろう。。。
考えただけでゾッとしてしまいます。。。
本当にこんな状況で今までお仕事をされていた事に改めて大変だと思い知らされます

さすがに、ボランティアカウンセリングでもそこまでのアクセスは無かったなぁ
100を超える事はざらでも依頼はそうは受けるほどの状態の相手は居なかったし
チョイスしいけば、数はグッと減っていたから・・・
これでは休む暇も、仕事をする時間も無いでしょうね・・・
過去の事を想い出し。。。今更ながら後悔。。。ごめんなさいすみません

結局、楽しませて貰って何にもしてあげら無いんだって感じたりしちゃいます
ファンなんだから当たり前ですが。。。
今日の日誌はUP無しのようですね・・・依頼が来たお仕事が大変だったのかな?
今日の作業は進んだのでしょうか?
私は。。。うーん何も進んでないなぁ。。。このままで行くと大変。。。
あっ自分の事は置いといて。。。
来年7月まで移動公演も一杯という事は。。。。はぁ身につまされます
もう少し時間を空けても良いんじゃないのかしら?と思ってしまうのは
ファンの考えですね
社長としては依頼が来れば受けなければならない。。。
社員に給料も支払わなくてはいけない。。。
Nさんのように働きすぎで疲労で倒れて入院したりしないで欲しいとひたすら祈るだけ。。。
一番怖いのは。。。よそうこれは考えただけで恐ろしい・・・

何もしてあげられない、無力な人間の虚しい独り言。。。
また弱音UPしてくれればその痛み受け止めてあげられるのに・・・
ファンは切ないね。。。何も出来なくてごめんなさい。。。
でもたくさんたくさん感謝している事だけは忘れないで欲しいです
頑張りすぎないで下さいね
[PR]

by megamega01 | 2006-10-28 03:43 | 伝言・伝えたい事
<< SEX(性)について 男の優しさ  >>