星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

男の優しさ 

男性の悪口を書いただけでは片手落ちなのでフォローを

以前に記載した記事に彼氏のグレンと書いてありますが、実は肉体関係は
まったくありませんでした。まあキスはその位はねぇということで。。。
彼と付き合うようになったのは、横浜のベースのクラブへ遊びに行くようになり
先輩と友達がベースのマリーンの恋人を作って私も誰かと付き合えとしつこく
言われるようになってもNo Thank you!と断り続けていた後のお話し
(その頃もやはり日本人はイエローと呼ばれ、ベースへ遊びに行くような
 若い女の子の事をイエローキャブと呼び、軽蔑されていました。)
他の友達に誰か紹介をして欲しいと頼まれ誰か居ないかと頼んでいた時に
候補にあがったのがグレン、彼も恋人になる人を紹介して貰えると待ってくれ
楽しみにしていると、ところが当日急に友達が来られなくなってしまった!と
ベースまで行き素直に私から説明をし謝りその日は一緒に皆で過ごしました
そして改めて会う日を決めようと話していたのですが、一向に良い返事が返って来ない
駄目なら駄目って答えてと言うと驚いた事にグレンが私を気に入ってくれ
他の人では嫌だと言っていると聞かされたからビックリ!
確かに良い男いわゆるイケメン。。。でも私にその気は無くごめんなさい状態
その時に付き合っていた人が居る訳ではなかったが、マリーンの恋人を作るつもりは
全く無かった、それでも一緒に遊ぶうちにとても紳士でスマート(頭が良く)、
人の事をとても思い遣る優しい人だと言う事が判り、段々根負けをし
お友達からということでお付き合いを始めました
18歳後半で知り合い、19歳でやっとお付き合いをOKし、デートをするように
しかしこのグレン手を握るだけで何もしない!キスさえも頬にする程度
私も段々どうして?と思うようになり、友達に相談したりもしました
そして彼が真剣に私に言った言葉が「君を本気で大切に思っているだから大切にしたい。」
その後、彼と親に内緒で付き合いを続けるも手を出してくる事は無く
一緒に映画を見に行った時に、広大なアメリカの農園が画面一杯に広がった時に
プロポーズを受けた。僕の家もこんな感じなんだ君と僕の子供達と一緒に暮らしたいと
それでも彼はキスはするようにはなったもののそれ以上は何もしない。。。
家族にも私の写真を送り一緒に一度戻るからと手紙を送ったと言い
いつ一緒にアメリカへ行ける?と聞いてくる。そこで私が言ったのは
何もしない関係で結婚しますとアメリカまで着いては行けないと
馬鹿らしいがこれが原因で喧嘩。。。「誰よりも大切に想っているから何もしないんだ!」
「どうして?結婚する相手なんでしょう?」と言った具合
いつもこんな馬鹿げた口論をして喧嘩をするようになり結局私の方が不安になってしまった

ベースへ行くとブロンド美人が熱烈なキスをグレンにし、私を見ては鼻で笑い
「あなた勘違いしない方が、良いわよ。彼を好きな女はたくさん居るんだから
自分だけ特別だと思わない事ね。」と囁いて笑いながら去ってゆく事も度々
わざわざ、私を見に(まさしく見に来る)やって来ては「私彼と寝た事あるのよ。」と言ったり
ベースに居る他のマリーン達もあいつこっちに来てから遊びまくりだったから
捨てられない様に気をつけた方が良いよと皆で笑ったりもしていた

そんな事を言われて黙っていられず、聞いた話を全部ぶつけてやると
「確かに日本に来た時は、色々な女が寄って来たし簡単に寝たよ。でも今は違う!
 君という初めて信頼出来る人に生まれて初めて会えたんだ!信じて欲しい!」
彼は私に内緒でクリスマスパーティに招待するつもりで居たらしい
ベースでのクリスマスパーティは特別なもので同伴するのは奥さんかスティディな
関係の人だけ。。。そんな事も知らずに結局は最後まで信じてあげる事が出来ずに
喧嘩別れしてそのまま彼は帰国してしまいました
帰国するまで私からの連絡をひたすら待ち、何度も電話しても親に切られ
私自身も電話を取っても話す事は無いと切りそのまま月日だけが過ぎて
リチャードからの電話でどれだけ私の事を思っていたか知らされ自分を恥じました
本当に私にあってからグレンは女遊びもしなくなりお酒も飲まなくなり
ひたすら私だけを想っていてくれたと。。。
日本人のわびさびの世界が好きで「侍魂が好き」だと「武士道も好き」だと
だから大切にしようと思ったとも。。。(なんか違うよなぁとは思いましたがね・・・苦笑)
私から別れを告げられた後ずっと毎晩荒れ酒に溺れ自暴自棄になり
もう誰も信じないといつも言い続けて君を今でも待ってるとリチャードから連絡を受け
それでも受け入れてあげる事が出来ず(両親にも外国人と結婚だけはやめてと
反対されていた事とまだ20歳になったばかりでまだ早いと思っていたこと)
君のような酷い日本人には会った事がないもう2度と連絡をしないからと
リチャードからもさよならを言い渡されその後会うことはありませんでした

信じられない事に彼はその後1年半もの間私の事を待ち続けていてくれたと聞かされ
ショックを受けました。。。彼が帰国すると言ってる今なら間に合うからすぐに連絡をしてと
(実はこの頃もう既に他の彼が居ました。。。最悪の女ですねぇこうして書くと・・・)
そして22歳彼に謝ろうとベースに電話すると電話交換手にこう言われました。
グレン・アレンス中尉?彼なら帰国しましたよと
任期はまだ残っていたはずなのに自ら帰国を申し出て帰ったと聞かされました
そして次の赴任先は?連絡先は判らない?と聞くと調べてくれ結局ごめんなさい
彼が帰国したのは判るけれど、その後の事は記録に無いので判らないと言われました

「もう二度と誰も愛さない。」それがリチャードとジェフに最後に言った言葉だったっそうです
まるでドラマの作り話のようですが本当に話です。
こんなに純粋に人を愛してくれる人が居る事を初めて知った22歳になった私。。。
今考えると馬鹿だなぁと思います。ずっとTV等で特集をしている
もう一度会いたい人といった番組に申し込みをして会って謝りたいとずっと思っていました
傷つけた事、本当は私も好きだったと言う事を伝えたくて・・・

今はきっと結婚もし幸せに暮していてくれると信じていますが
実は会ってしっかりと謝りたいという思いは今でもあったりします

そういえば、もう少し後に付き合った人も25才にもなって何もしない人でした
寝ている時はキスしたりするくせに(それくらい気づくって!)
結局同じ理由が原因で喧嘩したりして。彼の実家にも行ってご近所中の注目を浴びて
でも東京の女は新潟の農家の嫁には向かないと両親に反対され
それが言い出せず悩んでいた彼に自分から三行半を付き付けさよなら
会社の上司に手出しが出来なくて真剣に悩んでたんだぞと後から聞かされました
(グレンの写真はこの彼に見事に捨てられました(T-T)定期入れの中は
 やはりまずすぎましたねぇ・・・今でも後悔。。。残しておきたかったグレンの写真。。。
 軍服を着たりりしい姿の彼はモデルさん?と聞かれるほど良い男でした。。。残念)

本当に大切に想ってくれてる人って簡単に手出ししないんだと改めて感じました
そういった男の優しさもある事もフォローしておきましょう

純粋な想いは引きずるよ~といったお話です。。。お粗末。。。(;^-^A
散々悩んだけれどこちらもカミングアウトだ~!もうやけじゃ~?何が?
うわ~でも恥ずかしい~メロドラマの見すぎじゃないの?状態みないねぇ
こんなに恥ずかしい告白もそう無いかもね・・・
レイプ未遂事件よりこっちの方がよっぽど恥ずかしいや。。。げげげっ
自分でUPしながら自分で赤くなってる間抜けな奴です。。。
グレンってイケメンだったけれど目が悪くてセンスの悪いめがねかけてて
どうしてコンタクトにしないの?って言った事もあったなぁ
そのめがねすると急に田舎の坊主(ガキ)って感じになってがり勉君状態
それはちょっとイケてなかったかもしれませんねぇ・・・
でもめがね無しの時は大抵一緒に歩いていると女の人が振り返ってまで見てました
おいおい、あんな良い男にあんな女かよ!ってやつですね~(苦笑)


*イエローキャブ:イエローは上記にて説明。キャブはタクシーの事
  つまり誰彼かまわず乗せるといった意味で使われています
[PR]

by megamega01 | 2006-10-28 00:30 | 心理学
<< アクセス数に驚き 男の脅威の下心  >>