星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

男の脅威の下心 

示左子さんにお返事頂いた男の下心について
ちょっとばかり経験談など書いてみたいと思います

私がまだ青春を楽しんでいた頃w。日本テレビ音楽学院でダンスレッスンをしていました
ジャズダンス教室の講師、芸能人の振り付け師だった訳ですが、所帯持ち子供ありが
何故か、レッスンをする時にレオタードだけで出ると私だけが怒られ何かを着ろと言われ
そしていつも1人居残りレッスン。発表会の振り付けのVTRを作ったからと見せられたのが
男女のラブシーン状態満載の色っぽい絡みばかりのダンス・・・思わず目が点
(その昔小柳ルミ子さんと賢也さん(字あってるかな?)が踊った愛のセレブレーション
顔負けのダンス)口がアングリ状態。。。それを私とその講師で踊ると言われ驚く
衣装も色っぽく下は殆どシースルー胸元も背中もぐっと開いているドレス・・・
そして「今日は2人だけで食事に行こう。」と言われ勿論、聞こえない振りしました
発表会を目前にレッスンに入る前に扁桃炎を起こし高熱が続き、声が1ヶ月出なくなる状態
発表会は辞退したいと申し出るととたんに態度が豹変する講師、そして色っぽかったはずの
ダンスはリフト程度はあっても口アングリの振り付けとはまったく違ったものになり、
衣装も普通のドレスにそして他の人が相手役で踊りアンサンブルでたくさんの人と
競演と変更になっていた。。。あれを人前で踊っていたかと思うとゾッとする
まさかなぁと思いつつやはり下心満載だった講師にガッカリしたものでした
一緒に食事行かなくて良かったとつくづく感じたものでした

会社の上司と言うパターンも多い(既婚者)、いつもお世話になっている手前毎回断る事も
出来ずに白々しくも同僚を無理やり誘い一緒に食事行く。勿論、おごりでごちそうをしてくれる
お酒を飲み愚痴を言い出す上司に呆れもう帰りましょうと告げると、きちんと送るのが
男としての責任とか何とか言って、駅まで一緒に来る、お礼を言って別れるが。。。
トイレから出ると同僚は先に帰って居て何故か別れたはずの上司が改札前で待ち伏せ
「ちょっと忘れ物があるからちょっと来てくれないか?」と言われる
もう遅いからと言うとムンズと腕を捕まれ放さない。。。悪い冗談だなぁと思いつつ
「手を放してくれたら聞きます。」と言っても放さず、「放したら帰るだろう!」と言い出す始末
嫌がる私に周囲もチラホラと見ている。「放してください!」と大きな声で言ってやるが
聞かずについには抱きついてくる。酔った男は始末が悪い「彼女嫌がってますよ。」の
親切な男性の言葉に耳を貸さず「煩い!外野は引っ込んでろ!」と怒鳴る
「たのむ付き合ってくれ!」と言い出し抱きついたまま放れない。。。必死に抵抗して
周囲の助けを借りてやっと逃げ出したなんてこともあった。翌日上司は覚えてないと一言

10代の頃は友達同士で先輩の家に男女ごちゃ混ぜで雑魚寝で泊まりこみなんて事も
していたが、寝ていると布団の下から手が伸びてくるなんて事もざらだ

一番怖かったのは、レイプ未遂。。。友達の親友という男友達がその相手
彼氏と別れたばかりで落ち込んでいた私を励まそうと友達がドライヴに誘ってくれた
その時のドライバーがその男。一緒に遊びに行ったり、食事をしたり、お酒を飲んだり
3人で楽しく過ごしていた。ある日帰りがけに送ると言われ素直に車に乗ると
見せたいものがあるから自宅に寄っても良い?と言われる。
絵を描いている人でその絵をどうしても見せたかったと以前から言っていたのを
思い出し判りましたと答える。男の家にすんなりあがりこむ程、ウブではないので
「外で待ってる」と玄関口で立ってるとものすごい物音が聞こえてきて「ちょっと助けに
来てくれないか?」と叫んでいる。仕方が無いので玄関を開けたまま中に入る
収納棚から色々な物があふれ出し確かに惨憺たる状況。片づけを手伝うと絵を見てと
言われお礼にお茶くらい飲んでよと言われ隣の部屋で座って待っててと・・・
部屋の中にも飾ってあるたくさんの絵を眺めていると突然背後から襲い掛かられた
そのまま押し倒された。。。嘘っ!と思い「ちょっと!冗談やめようよ!」と言っても聞かない
「もう我慢出来ない・・・」と息が荒く、もう既に息子さんは元気状態。。。
「嫌だ!ちょっとやめて!真剣に叫ぶから!やめてよ!」と言っても聞く耳持たず
幾らもがいても逃げられず、蹴りを入れる事も出来ない状態にかなり焦る
「やめろって言ってるでしょ!」と大声で叫びそれでも彼の手は止まらない
このままでは真剣にレイプだ・・・恐怖で頭の中が真っ白になりそうだった
必死に「助けて!」と何度か叫んだ瞬間、玄関を開けておいたお蔭で誰かが
気づいてくれたのか玄関口でガタンと音がし慌てて身を引く男・・・「助かった。。。。」
そう思いその場から逃げ出す。。。家にどうやって戻ったかも覚えていなかった
ただ怖くて震えが止まらなかった。。。家に戻るとすぐにシャワーを浴び
何度も身体を洗った。。。何度も何度も。。。玄関での物音が無かったら
あの男は見事にレイプ魔となっていた。寸での所で救われた私。。。
この時ほど男を怖いと思った事は無かった誰にも言えずに泣いた
(この後暫く男性恐怖症に、手を触られるだけでも寒気がするようになってしまった。)

レイプこれはとても卑劣な手だ。絶対に許せない。どんなに男の力が強くても
その気になれば逃げられるはずと思っている人には大間違いだと断言しよう。
その場になったら恐怖で手も足も出なくなる。。。私が叫べたのは
玄関を開けてあったお蔭、そしてまったく知らない人間では無かったからだ

自分が受け入れてもOKと思う相手以外は気をつけないといつ牙を剥くか判らない
そういった男も居るという事をしっかりと知って欲しくてカミングアウト
これカウンセラーなんてやってなかったら人には言えない話です

だいだい、こういった状況に陥りやすいタイプの男性は既婚者なら奥さんに満足していない
ちょっとつまみ食い程度に安易に考え相手もOKしてくれるものだと勘違いしやすいタイプ
独身者は欲求不満を安易に解消しようと短絡的に考え自制心が利かなくなるタイプ
普段は大人しくて真面目、外面が良い、頭の中での妄想が現実と一緒になり
区別がつかなくなる、相手の事を考えない等の共通点が見られます
とあまり専門的なことを書いても本当のレイプ魔の説明になるのでこの程度に

他にも多々あるがまるで遊びまくっている女のように思われるのも嫌なので
このお話はここまでにしましょう。気をつけないと襲われちゃいますよ本気で。。。
まあそれでもOKの相手なら何も申し上げる事も無いですし大人として
良いんではありませんか?とお返事しましょう

追記
まだウブな経験無しの可愛いレディ達、男の何もしないは「何をする」という意味ですから
よ~く気をつけるようにしましょうねぇ。ちょっとだけだからホント!ちょっとだけだからも
ちょっとだけじゃありませんからねぇ。だまされちゃ駄目よん♪
[PR]

by megamega01 | 2006-10-28 00:21 | 心理学
<< 男の優しさ  壊れた。。。 >>