星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

25日の日誌

25日の日誌のUP時間が早くてホッとしました。
少しは休めているのでしょうか?
募集した人員はもう応募がありましたか?
同居人は条件にまさにうってつけだったのに。。。

私が応援したい人の力にはなりたくないそうです
随分と自分勝手ですよね。。。自分で家庭を。。。癖に・・・
と愚痴を言っても仕方が無いので
素敵な人、強力な助っ人が現れる事を心から祈っています

そういえば実は私も以前の募集の時に応募しようと履歴書を書きました
後は送信ボタンを押すだけ。。。でもその勇気が出ませんでした
息子の帰り時間に間に合わない、それにきっとお手伝いをすることになれば
私は仕事に厳しくなってしまう人なので優しく出来なくなりそうだと感じたから
(どんなに好きな人でも・・・昔はこれが別れる原因になってたのかなぁ?)
本当は少しでも力になりたかったそれだけは知っていて欲しいです

だから今の私に出来る事は、健康を祈る事、休める事を祈る事
そして幸せで居てくれる事を祈る事しか出来ないので・・・
お仕事応援はしていますが、無理はしないで下さいね
もう二度と18日のような思いはしたくないので。。。

今日は日誌お休みですか?またお忙しいのかな?
ちょっと心配です。あまり心配かけるとまた私倒れちゃいますよミ凹○バタッ
って独り言はこの位にして・・・


源実朝の歌
「天の川水沫(みなわ)さかまき行く水の早くも秋の立ちにけるかな」

夜空が澄んで、銀河の、さかまく水が、はっきり見えるようになって、秋を感じるといった
感じでしょうか?

紫式部の歌
「めぐりあひて見しやそれともわかぬまに雲がくれにし夜半(よは)の月かげ」

久々に再会して、面差しをその人とはっきり見分けることもできないうちに、
慌ただしく帰ってしまった人よ――あたかも、ほの見えた月がたちまち雲に隠れるように。
といった意味合いです。。。誰の事かはお判りですよね?
[PR]

by megamega01 | 2006-10-26 23:58 | 伝言・伝えたい事
<< 母失格。。。 ごめんね >>