人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こんな所でお返事許してハルオさん!

そういえば、ハルオさんお返事出来なくてごめんなさい!
新聞受けました♪おせちネタ笑えましたよ~_(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!。
でも年賀状ネタはかなり痛いところを突かれてしまいました (T-T))
それから父の事心配してくれてありがとうございました!
本当にハルオさんの言った通り、若い看護師さんが居たお陰で
嫌でも早く治り、1日早めの退院となりました(爆笑)
でもまだ外来通院しているので、もしかすると病室のあるナースステーションに
顔出してるかもしれませんねぇ (^m^)ムフフ

お店にもずっと顔出してませんが行きますね♪ 話聞いてね。
美味しいランチ楽しみにしてます。それから夜は素敵なカクテルも(^-^)b
それからハルオさん伝言お願いしても良いですか?
スージーさんに宜しく伝えておいて下さい。ずっと会えないので淋しいって。
土曜の夜にスージーさんに会えるのすっごく楽しみにしているので♪
ハルオさん大好きよ~♪今日は酔ってないです(爆笑)

読んでくれると嬉しいなぁ~あの人たちに判らないようにハルオさんだけに
URL教えましょうか?その方が今は良いですよね。
あっ!翻訳のお仕事今度は12月から1ヶ月やります。応援よろしくね(^-^)V

by megamega01 | 2006-10-25 23:20 | 日常・独り言
<< 誘惑?してるつもりなの? お勧め 豊洲にある「Kidza... >>