人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

誘惑?してるつもりなの?

最近、サイト上でたくさんの方からメールが送られるようになって来た
それも全員が男性。そして既婚者。。。
お茶に行こう、良かったらその後食事でも、映画でも行かない?
ドライヴに行こうよ。一緒に海に行きたいね。etc...
そんな言葉は是非奥様に言って欲しいと願ってしまいます。

くさいようなロマンティックなセリフを並べて一人で浸っている姿を想像し???
奥さんと子供が見たら泣きますからご遠慮させて下さいと返してやろう
食事の後何も要求なさらずに素直に帰して頂けますか?
お酒を飲んでそのままで帰してくれますか?そちらは遊びかもしれませんが,
浮気だ~!と奥さんに騒がれ、慰謝料請求なんて事になるのはご免です。
のっけからお断りしたいものです。世の中肉体関係が無くても裏切られたと
訴える人は多いのですから。ご免こうむりたいと思います。

それにしても何故なのでしょう?
1人はなんと地元の博物館の天文セミナーで
ご一緒した方だとか、また会えることを楽しみしているよだって
天文セミナーへ行くのが憂鬱になって来ちゃいます

モテ期ですか?一度に今回は既婚者が6名も。。。ふう
何を考えているのか今の男どもは訳が判りません。
こうなったらいっそのこと家庭円満になるように
お金を頂いてカウンセリングでもしてさし上げましょうかね?

そう言えば、連絡が途絶えていたデザイナーさん
「浮気をしたくなったらいつでも連絡下さい。」と連絡が来ました・・・・唖然
好きな人に会えているので幸せだとたっぷりとノロケを書いて
返信してあげ、その後連絡が来なくなり安心していたのに ○| ̄|_

この人たちをじっくり観察してみたい気分にもなって来た私
心理士として人間観察をしてみたいと変な興味を持ってしまった
でも酔った男の腕力に勝つには男性の大事な所に蹴りを入れるしかないけれど(苦笑)

by megamega01 | 2006-10-25 23:30 | 愚痴・たわごと
<< ごめんね こんな所でお返事許してハルオさん! >>