人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

PSP GET&流星群

大阪ヒルトン移動公演のテープカット情報お客様の前であって
良かったです。ホッ。素敵な映像満載で満面の笑みです(^-^)b
気分は大阪公演に行ったつもりwでおります。

大平氏、本当に々お忙しいとの事です。
でもお元気らしいご様子とのこと。
大平氏の見つめる先は遥か彼方世界へと向かっているようで御座います。
う~んちょっと淋しいような気もしますが、
ファンとして背中を押し応援をしてあげたいと思いました。
大平氏もっと高度な数学&英語のお勉強頑張って下さいませ。


流星群「星に願いを」しちゃいましょう!
10/8(日)ジャコビニ流星群が極大
10/21(土)オリオン座流星群が極大
(大平氏の川崎講演の日ですねぇ起きていられるかな?)
といった事で(どういったこと?)

「星に願いを」すると叶っちゃったのお話を
地元の博物館にて七夕の短冊に息子がPSPとHspが
貰えますようにと書き込みをし、神社に納めていただいたのですが
見事に御利益がありました!息子が怪我をした時の保険がおり
見事に両方をGETする事が出来ました!凄い!奇跡だ♪
でもPSP本体は届いているのですが、ソフトが無くまだ箱の中に
鎮座しております。う~ん本体だけでは何も出来なかったか~

天文ニュースにて「本当のお月見は、10月6日」の記事もUPに
なっています。詳しく記載されているのでお月見のお勉強を
されたい方是非読んで下さいませ。

流星群&天文現象カレンダー&星空ガイドについても合わせて
アストロアーツサイトにてご確認下さい(^-^)b
http://www.astroarts.com/index-j.html

by megamega01 | 2006-09-30 11:20 | 大平貴之氏
<< 父の手術 片目月 >>