星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

理解に苦しむ現象

この所、世の中がおかしくなっているせいだろうか
それともこの人達がとち狂ってしまっているのか?
何故かこの所、2人の男性にくどかれている
あるサイトで知り合った人達だ

何が起こっているのだろう?理解しがたい
私には9歳になる子供が居る事を知っているでしょう?
目の下に熊さん、お肌ボロボロ、疲れ切ってるのよ
あなた達と同じ20代ではないのですよ
お姉ちゃんではないのですよ?年上ですよ?判ってるよね?

それに好きな人が居ます宣言もしてあるじゃないですか
それなのに何故???理解しがたい現象です
メールが来る度に返事に困る。。。

1人は建築関係のお仕事をされていた方、現在デザイナーさん
壁面収納を作りたいと言ったことがきっかけで意気投合
もう1人は、普通のサラリーマン、私の事が面白いらしい(私はお笑い芸人か?)
二人とも独身。。。私ってそんなにもの欲しそうでしょうか?

張り切りモードで色々とやっている事を応援してくれるのは
嬉しいけれど、それとこれとは別だ
お誘いを受けてもお受け出来ないこともあるのです
ストレートにお付き合いをお願いされても困ります(*´o`)=зハァ-

やはりキッパリと「お友達で居ましょう」攻撃するしかない?
でも私もまだまだ捨てたものじゃないのかな?とちょっとだけ感心
だからって拾ってくれてなくても良いですから~!
これって自慢?う~ん自慢してる?嫌な奴だなぁ。。。
でも本当に真剣に困ってます・・・~\( ̄^ ̄)/~ オテアゲ
サイトにも遊びに行けなくなってしまったじゃないか~!o(`へ´)o プンプン!!

それともこぶ付きで嫁に貰う勇気ありますか?
[PR]

by megamega01 | 2006-10-16 21:30 | 愚痴・たわごと
<< 名誉ある受賞? 大切な友 >>