人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

事故発生~!

なんと今日の夜、実家から戻るのに車で父に送ってもらったのですが
その車で事故を起こしてしまいました(;-;)
T字路の右折で信号が変わり、直線進行の車は総て勿論ストップ
そして父の運転する車が右折する為に車を出したら・・・
うっっっそ~!まるでその時の事はスローモーションのように
思えるのですが車の横から赤信号なのに飛び出してきたバイクが~!(/-\;)イヤー!
すっごいスピードで飛び出してきたと思った瞬間にはもう既に時遅しで
バイクは車の前方のバンバーに当たりバイクは横へと倒れ
運転手はそのまま横滑りに車の前方へ。。。(o_o ;)真っ青・・・

心臓はバクバク状態でも、すぐに車から飛び出して叫ぶ!走るε=ε=ε=(Ο; ̄□ ̄)Ο
「誰か電話して貸して下さい!電話お願いします!」と大声で叫びまくり~
ラッキーな事に?すぐ近くが警察署だったのですぐに警官が来てくれて
車の中に子供を置き去りにすぐに外へ出た私は息子の元へ
何人もの警官が出て来てくれ、その場に居合わせた人達が協力をしてくれ
交通整理などしてくれた。勿論救急車の手配もバッチリ!
でもバイクの運転手はまったく動かずかなり怖い。。。<(゚ロ゚;)>Oh my god!
息子が怖がっていたのですぐに息子を抱っこしその場を離れる事に
明日の朝食のおかずが無いからと息子と母と一緒にスーパーへ
主と実家に居る弟に連絡をし、息子と私はタクシーで自宅へ帰宅

実は息子はこれで事故体験が目撃を含めて7回目になる
事故に慣れてるって言えば慣れてしまっているのか
泣き叫びたくなるような状況の中結構しっかりしてる""ハ(゚ー゚;)パチパチ立派!
母は動揺し、身体が震え、涙目になってしまっている
息子の方がよっぽどしっかりしていたかもしれない

でもしっかり抱きしめ暫くは眠れずに主が戻り3人で一緒に布団へ
一通り暴れまくり、父から相手の人も病院へ行き足の怪我だけで済んだと
連絡があり一安心をし22時をかなりすぎてやっと眠ってくれた
まだ8歳じゃショック大きすぎるよね
しっかりとケアしてあげなきゃ行けないなって思ってます

事故の際バス停がすぐ目の前だったので目撃者も数名
中の1人のサラリーマンがすぐに警官に事故状況の説明をしてくれました
信号を無視してバイクが飛び出してきてぶつかった状況を(-人-)
本当に協力して頂いて感謝感激でした(T-T)
しかしなんで赤信号で飛び出してくるかな~まったくもう!!!
バイクの運転手は46歳とか56歳とか?
もう大人なんだから無謀な事はやめましょうよ~
一歩間違って打ち所が悪かったら・・・・・・〓■● 死んでますよ!

先月幼馴染のお父さんが(母の友達のご主人でもある人)
家族ぐるみのお付き合いの人が自宅を出てからたったの10分
自転車で外出して事故に遭ってそのまま亡くなったばかり
息子も含めその記憶も新しく頭の中は「死」の恐怖で一杯に
足の怪我で済んで良かった。。。
右折でスピードが出てなかった事でなんとか助かったようなもの
赤信号ですごいスピードで飛び出すのは自殺行為!
本当にバイクを乗るならしっかりマナーも守って欲しいです
相手は車なんだから何があるか判らない
もっと自分を大切にして欲しいです(-_-#)!
バイクなら通れるなんて考えは是非捨てて欲しいと思います

by megamega01 | 2005-04-13 20:51 | 子育て
<< 子供の能力はすごい! 1 春休み。。。 >>