人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大切な友

8月に引っ越してしまった。9年越しの付き合いの同じマンションに
住んでいた友達からまたメールが届いた。
可愛いBabyが生まれて1ヶ月お祝いのGCを送ろうと思っていたら
彼女の方から先に連絡が入りました。ごめん(;゚_゚)人
早いね。もう1ヶ月検診だってお祝いだね。9月11日生まれ。
4人目の赤ちゃんに会えないのがとても残念。。。

もうすぐ、実家からご主人の故郷へと帰るそうだ
3世代が住む大家族になる。それも子供が全部で7人になる。凄い!
神様の住む町、伊勢神宮の近くで暮らす事になる友達
大丈夫きっと神様が見守ってくれるから。
無宗教の癖にそんなことを言ったりしてしまう自分が笑える

でも子供の頃に、姪っ子の幼稚園にお迎えに行き
クリスチャンの幼稚園だったので何故か私まで洗礼を受け
賛美歌まで歌ってきたりしていた。これってクリスチャンになったのかな?
今でも不明・・・。まあ子供の頃の事ですからね。
話がそれてしまった。。。だから心配要らないよって。
いつでもストレスが溜まったら聞くからね~とお返事
3世代家族に同居は正直いって辛いでしょう。私だったらごめんだ
頑張ってとしか言い様が無い・・・旦那さん早く仕事見つけてね!

by megamega01 | 2006-10-11 23:58 | 日常・独り言
<< 核実験問題 ダイヤモンドを作ったよ~(^-^)V >>