人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本当の親ばかだった。。。

今日息子が無事代表で作文を読んできた。代表は2名だけ。
どれどれ自慢の息子よ!と思い、通知表を見て愕然!!
なんじゃ~去年より思い切り悪いじゃないか~!
思わずうなだれる私。。。
確か先生が一番勉強頑張ったからって言ってなかったっけ?と
息子に聞くと「そうなんだけど。。。悪くなっちゃった。」だって
息子もさぞかしいい通知表をもらえるだろうと期待していたのかもしれない。
この親にしてこの子あり。。。
う~んやはりとんびは鷹を生まなかったか。。。

by megamega01 | 2005-07-20 19:53 | 子育て
<< 遺跡発掘体験! 2チャンネルによる殺人予告で今... >>