星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2チャンネルによる殺人予告で今日は厳戒態勢

警察署から昨日学校側に、2チャンネルによる殺人予告があったとのことで
学校からお知らせの手紙がきました。
明日、この区の小学生を包丁で殺すといった書込みだったらしい。
警察側がサイトを調べた所現在犯人がまだ特定出来ない為に厳重注意となったそうだ
昨日子供たちは、集団下校をし、明日の朝は集団登校となる。
そして外遊びなどや外出の際1人にならない事と子供たちは教えられ帰って来ました。
警察側も厳戒態勢で、地域全体でパトロールの協力をすることになった。

この所この手のニュースがあったので模倣犯かとも思われるが
お気楽に考えて入られません。
我が家の住んでいるマンションでもエレベーターの中で小学生の女の子
そして同じ階若いお嬢さんが襲われ難を逃れた事件があったり
他にも、息子の通う学校では、女の子が放課後知らない男から
後ろから羽交い絞めにされると言う事件が起こった。
他の地区でもどうように、小学生や女性が襲われていて犯人は見つかっていなかった。

そしてもっと怖いのは釜を持った男が指名手配中で未だに見つかっていない。
息子の友達の家のすぐ傍の公園では刃物を振り回す男が逮捕された。
そして6/28にあった逮捕劇。
7/5にも同じくの小学生がやはり後ろから羽交い絞めにされるという事件が
あり犯人は未だに捕まっていない。
こういったことが頻繁に起こっている状況なのでさすがに大丈夫とは言い切れない。
とにかく明日は子供から目を離さないようにしよう。
早く犯人が見つかる事を祈っています。警察の人たち頑張って下さい!
d0093286_152605.jpg

最近では警察からの情報が(区の防災課サイト上で登録)メールで届くシステムが出来ました。
[PR]

by megamega01 | 2005-07-15 05:25 | 子育て
<< 本当の親ばかだった。。。 目撃!逮捕劇! >>