人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

三社祭、諸々

今日は、三社祭でそれはもう大混雑
神輿を担ぐ姿に下町っ子、江戸っ子の血が騒ぎます♪
祭りといえば、興奮の坩堝(^-^)b当然怪我人も出るわ
観光客しこたま居るし病院行きへの救急車の嵐 !!!
祭りだワッショイ♪♪救急車だワッショイ♪(違っ!

でもって見物?をして息子と一緒にアトリエに
楽しい工作?の時間を終えて(あっしは、塗り絵してましたw)
また三社祭の中へ車で移動中
じっくりと見物が出来まするんるん
取材映画も来てたし、盛り上がってやした(^-^)b
( ̄ー ̄)/C□ 乾杯!に☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ にと・・・


ほんとーは参加するほうが、好きなんですがねぇ☆☆☆☆☆彡
ユンケル10本くらい必要かもねぇ(そんなに飲めるかっ!!)


なんで祭りっていうと血が騒ぐんでしょうーか?
皆さんはどんなもんでしょー?
あっしは、てやんでぇ~って(p_・q) かかってこい!とかにも加わりたくなる程(;^-^A
血が騒ぎやす(^-^)b血は少ないけど(--;)血の気は多い(あれ?)

上手くいかないのが人生だ・・・。(脈略なし)



ほいで「THE☆のだめ祭コンツァルト」のチケットを
青砥まで買いに行ったんですが・・・やっぱしね(T-T)
3階席しか残ってなかったですよ(;-;)

http://www.bunkamura.co.jp/shokai/orchard/seat/indexf3.html#
のL1の1.2のチケットを取ったです
(ピンクの部分をクリックすると舞台の映像が見られます)


3階とはいえオケが全部見渡せて結構良い指でOKと思うんですが
3階?と聞いた瞬間爆弾案の定息子が激怒

息子よ、君のピアノの勉強の為に観に行くのに。。。あーぁ orz
(内心は違う?決まってるさぁ.。.:*・゜♡ )


by megamega01 | 2007-05-20 21:44 | 習い事
<< 夢は2009年7月22日! やってもうーた。。。またかよ・・・ >>