人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ささやかな幸せ

今日、久しぶりにファイト1発!を飲み
ヤマハに行きました!!頑張ったぜ(^-^)V

グループレッスンの先生と「のだめカンタービレ」友に
「千秋先輩ステキーるんるん」と言い、生徒に「きもい。」
と言われていたそうで(爆)
ファンでコミックも17巻全部持っているそうです!!

事務局の人も、カッコいいお兄さんも他のピアノの
先生も「のだめ~」ゲームで盛り上がり「教室で買う?」
な~んて話も出ちゃったりしてます(爆)
「全員に買うのは大変だよ?」だって\(^0^)/わぁーい
オイオイほんとーに買うつもり?誰がお金出すの?

ピアノの先生は音楽関係の(N〇K)とか位しか見ないようで
「のだめ~」の話には???
先生、視野を広げないとダメダメだと思いますよぉ~♪
私が教育しちゃいましょう!?千秋さま色に.。.:*・゜♡
そして「ささやかな幸せ」今日ヨーカー〇ーに行くと
もう帰宅していたはずの太一くんが居るではありませんか!
あの笑顔を観ているだけで(゚ー゚)ニヤニヤ

視線を感じたのか目が合ってしまい焦りまくり(;^-^A
ストーカーと思われないようにしないとねぇー
辞められちゃうと困るし、逃げられると困るし

息子のヤマハの話はあえて触れないでおきましょう。。。orz
何故か最近「ボレロ」がお気に入りでCDを何度も聞いている
ということだけは書いておきましょう・・・コンクールの曲やれよ!!

ほいじゃお休みなさいませ~(^0^)/~~~(早っ


by megamega01 | 2007-05-17 21:09 | 習い事
<< HNの由来 お勧めのドラマとかある? >>